祝!猫の日
ウチの会社の周りにいたノラ猫たちを
TNRをしたはいいけど、
事務所建て替えで工事が始まったら、
近寄らなくなりそうだったので、
保護したのが9年ほど前。
しばらく施設で預かってもらいましたが、
7年前に
会社のセールスレディーとして迎え入れました。
迎え入れた当時は姿さえ見せず、
目が合えば威嚇してきましたが、
今では穏やかに、
好きなところで過ごしています。
今でも、
なかなか触らせてもらえませんが、
呼べば時おり
返事をしてくれるようになりました。
******
全ての猫が、幸せに暮らせますよう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント