« ご来場ありがとうございました! | トップページ | ドイツの交通手段 »

2015年12月 9日 (水)

自転車練習

夕方、子供の自転車乗りに付き合って、30分ほどキックボードに乗りました。

子供は補助輪付きなので、まずはスピードに慣れるところから。

おかげで、いい運動になりました。

飛行機雲と夕焼けが綺麗なこの季節も、けっこう好きです。

Img_7647

Img_7648

|

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | ドイツの交通手段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場ありがとうございました! | トップページ | ドイツの交通手段 »