« ラッサムスープ | トップページ | メディアシップ »

2013年4月12日 (金)

衣装を着て

衣装を着て
 
15日赤塚神社春祭りの稚児舞い奉納に向け、衣装をつけて最後の練習です。
 
女の子は意外に緊張気味。
 
男子はひょうひょうとしてます。
 
桜と共演できそうです。
 
太々神楽と稚児舞いは14時ころから。
(もう少し早く始まるかもしれません)

|

« ラッサムスープ | トップページ | メディアシップ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。