« ラッサムスープ | トップページ | メディアシップ »
15日赤塚神社春祭りの稚児舞い奉納に向け、衣装をつけて最後の練習です。 女の子は意外に緊張気味。 男子はひょうひょうとしてます。 桜と共演できそうです。 太々神楽と稚児舞いは14時ころから。 (もう少し早く始まるかもしれません)
2013年4月12日 (金) 20時19分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント