« 衣装を着て | トップページ | これも大事な作業 »
今日は新潟日報新社屋オープニングイベントに参加。 子ども新聞「ふむふむ」のイベントで空福座の新聞紙エアドームで参加です。 みんな上ばかり撮るので私は下を。
2013年4月14日 (日) 09時11分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント