« じゅん喫茶「やまじ」 本日営業中 | トップページ | 衣装を着て »

2013年4月11日 (木)

ラッサムスープ

ラッサムスープ
 
先週、耳鼻科に行きましたが、この鼻風邪は手ごわく、なかなか治りません。
 
ナタラジャさんで裏メニューのラッサムスープを頼んでみました。
 
ストレートな辛さが体を突き抜けます。
 
お医者さんも調子が悪いと食べに来るラッサムスープ(笑)

|

« じゅん喫茶「やまじ」 本日営業中 | トップページ | 衣装を着て »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。