ラッサムスープ

先週、耳鼻科に行きましたが、この鼻風邪は手ごわく、なかなか治りません。
ナタラジャさんで裏メニューのラッサムスープを頼んでみました。
ストレートな辛さが体を突き抜けます。
お医者さんも調子が悪いと食べに来るラッサムスープ(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

先週、耳鼻科に行きましたが、この鼻風邪は手ごわく、なかなか治りません。
ナタラジャさんで裏メニューのラッサムスープを頼んでみました。
ストレートな辛さが体を突き抜けます。
お医者さんも調子が悪いと食べに来るラッサムスープ(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント