« 赤塚神社春祭り | トップページ | 雑草シャキーン »
昨日は内野の上社で太々神楽の奉納でした。 舞い舞台の周りには観客席も。 この椅子、新潟市美術館や上野の音楽堂・東京文化会館を設計した前川國男氏のデザインじゃなかったかと・・。 新潟市美術館の講堂には黄色バージョンが使われています。
2013年4月17日 (水) 17時39分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント