« 赤塚神社春祭り | トップページ | 雑草シャキーン »

2013年4月17日 (水)

内野大神宮

内野大神宮
 
昨日は内野の上社で太々神楽の奉納でした。
 
舞い舞台の周りには観客席も。
 
この椅子、新潟市美術館や上野の音楽堂・東京文化会館を設計した前川國男氏のデザインじゃなかったかと・・。
 
新潟市美術館の講堂には黄色バージョンが使われています。

|

« 赤塚神社春祭り | トップページ | 雑草シャキーン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。