« 雑草シャキーン | トップページ | 「あ」 »
2011年6月にお客さん向けに行ったホームコンサートで、中国の伝統的な笛を披露していただいた留学生・余さんが、2年ぶりに日本へ帰ってきて、お土産をくださいました。
後ろで聞き入っている者がいます・・・
吹き方を教えてもらいましたが、音を出すのも難しく。
篠笛をたしなんでいますが、全然違います。
こりゃあ練習しないとです。
2013年4月19日 (金) 10時36分 文化・芸術, 旅行・地域, 趣味, 音楽 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント