« 難しい | トップページ | 中村好文展 »
六本木21_21美術館へデザインあ展を観に来ました。 子供たちは「あ」の塗り絵に一生懸命。 中庭の芝生のオブジェ「あ」を観ながら塗り絵。 このあと、もう一つ寄ります。
2013年4月24日 (水) 12時53分 | 固定リンク Tweet
あっ 三人見っけ! あ展ってなに?! ふむふむNHKeテレ へぇ~観てみなくっちゃ
投稿: みえこ | 2013年4月25日 (木) 22時48分
みえこさん 「あ」展、子供から大人まで楽しめます。 展示に いろいろな仕掛けや工夫があって、時間が許せば一日遊べそうです。
投稿: やまじ | 2013年4月26日 (金) 10時18分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
あっ 三人見っけ!
あ展ってなに?!
ふむふむNHKeテレ
へぇ~観てみなくっちゃ
投稿: みえこ | 2013年4月25日 (木) 22時48分
みえこさん
「あ」展、子供から大人まで楽しめます。
展示に いろいろな仕掛けや工夫があって、時間が許せば一日遊べそうです。
投稿: やまじ | 2013年4月26日 (金) 10時18分