« 内野大神宮 | トップページ | 難しい »

2013年4月18日 (木)

雑草シャキーン

雑草シャキーン

 

まよです。
 
朝晩雨が降る日が続いています。
 
駐車場の雑草がぐんぐん育っています。


毎朝保育園へ行く前に、必ずお花(雑草)を摘んで
 
車の中で「はい、プレゼント!」と言って渡してくれます。
   
 
そして時々そのまま車内放置される雑草。(ごめんよ娘)
   
 
後日、しなびているのを見つけてしまい、
 
さすがに無理でしょうと思いながらも水にさすと・・・・・
 
 
シャッキーン!!!
この通り!!
 
 
すごいぞ雑草!! 
 
さすが雑草!!
 
こんな様子をしみじみと眺めながら
 
「うちの子もこんな風に、
しぶとく・たくましく・ぐんぐん育ってほしいものだな〜」
   
   
なんて思ったのでした。

|

« 内野大神宮 | トップページ | 難しい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。