雑草シャキーン

まよです。
朝晩雨が降る日が続いています。
駐車場の雑草がぐんぐん育っています。
毎朝保育園へ行く前に、必ずお花(雑草)を摘んで
毎朝保育園へ行く前に、必ずお花(雑草)を摘んで
車の中で「はい、プレゼント!」と言って渡してくれます。
そして時々そのまま車内放置される雑草。(ごめんよ娘)
後日、しなびているのを見つけてしまい、
さすがに無理でしょうと思いながらも水にさすと・・・・・
シャッキーン!!!
この通り!!
すごいぞ雑草!!
さすが雑草!!
こんな様子をしみじみと眺めながら
「うちの子もこんな風に、
しぶとく・たくましく・ぐんぐん育ってほしいものだな〜」
なんて思ったのでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント