« 「あ」 | トップページ | 新潟日報メディアシップ »
デザインあ展から徒歩5分ほどのTOTOギャラリー間の中村好文展へ移動。 中村さんのファンとしては、来ない訳にはいきません。 しかし、さすが中村さん。 来場者を飽きさせない仕掛けが。 写真は今回のために設計した小屋。 中村さんの想いがたくさん詰まっていました。
2013年4月24日 (水) 17時28分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント