« 月食 | トップページ | ヤングコーン »

2012年6月 7日 (木)

4はり

昨日の夕方、電話が鳴り、着信をみると保育園。

 

お迎えまで、まだ時間があるのに

保育園から電話ということは

なにか特別なことがあった知らせ。

 

電話に出るのを一瞬、ためらいます。

 

私は別件で電話中でしたので妻が出ましたが

案の定でした。

 

ユズが、ジャングルジムから落っこちて、

これから医者に連れて行きますとのこと。

 

医者で落ち合うことに。

 

結局、後頭部を4針縫いました。

 

低めのジャングルジムを4段ほど、

お尻を下に、手足を上にした「く」の字型で

落ちたようです。

 

保育園の先生方がたいそう心配してくださって

こちらが恐縮しましたが、本人は割合元気で

夜中に吐いたりすることもなく、安心しました。

 

(落ちてから6時間ほどは様子を見て、

吐いたら脳に異常があるかもしれないので、

吐いたら、即、脳外科行き)

 

またジャングルジム登ってくれるかな?

怖いとか言いそうですが、経過を見ましょう。

|

« 月食 | トップページ | ヤングコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月食 | トップページ | ヤングコーン »