« スティービー | トップページ | ベビリンガル »

2008年2月20日 (水)

のらコレ/ユズ/雪

滅多に紹介しませんが、細々と続いている「のらコレ」。

今日アップしたNo.180は、たまたま撮ったのがピンボケでしたが、きじてんがいい表情で収まりました。

Img_36672

結構気に入っている写真です。

手前味噌ですが。

 *****

ユズ、17日に2ヶ月を迎え、ようやく3900gとなり、4kgまであと少しです。

R10214722

同じころに生まれた子は、5kgほどになっていると思いますが、オッパイが飲み足りないわけでもなく、ミルクも時々残しますので、誰かに似てユルユルと成長していくんでしょうねぇ。

誰に似た?

あははー。

まあ、親がこんな調子ですからねぇ。

 *****

今朝も新潟市内は雪模様。

R10214782

土の上のタイヤの跡が浮き上がって、不思議な模様を見せてくれました。

この時間(お昼)には、雪が溶けてしまいましたね。

ひとときの芸術です。

|

« スティービー | トップページ | ベビリンガル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティービー | トップページ | ベビリンガル »